プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード



凍結胚、更新。

おちびの治療でできた凍結胚(2個)の更新が今月にありました。

1年毎の更新で、21000円

………… た、たかい。


残り2個の凍結胚で結果を出したいトコロ。
考え甘いよな

いつ治療を再開するかは未定ながらも、苦労してできた2個の受精卵。
必ずおなかの中に戻してあげたいと思っています。

続きを読む


げんき げんき!

9ヶ月も後半に入ったおちび。

やれ
結膜炎だ~
やれ
肛門周囲膿瘍だ~
と、
熱出したぞー!的なことはないものの、
ちびちびと薬のお世話にはなりながらも
毎日元気いっぱいに、
はいはいで運動量を稼いでいます

目が離せなくなってきた


今週末は初めての美容院。
赤ちゃん筆(胎毛筆)を作るために、初のカットです。
ビデオ片手に行ってきま~す ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あれま……

おちびの口の中に白いやまがひとつできていました。

あら~いつの間に。


成長していく姿をみるのは嬉しいけれど
歯に関してだけは、もうちょっとゆっくりで良かったのにな~


生後230日目、7ヶ月と16日目のできごとでした



ってかさーおちびさん。
寝返りしないの? うつ伏せしないの?
早くひとりで移動できるようになってスマートにならなきゃ。

お座りだけは上手にできるようになったね。
こんなんではいできるようになるの??????

とても贅沢なこと、なんだけれども。

おちび、生後203日が経過。
(ただいま生後6ヶ月)

お食い初めから100日が経過したのかぁ。


月日が経つのは早いような 
(; ̄ー ̄)...?
カメの歩みのように遅いような 
(; ̄ー ̄)...??????????????

う~ん
良く分からない ┐( -"-)┌


お座りが上手にできるようになってきました

  ママは、クチぐせのように
  「ボンバーヘアーだ」
  「ボンバーだ」
  「ボンバーだ」 
  っていうの。

  しつれいしちゃうわ。

  
  まだキャーキャー キーキーいっちゃうけどね、
  そのかわりに、なくことはすくなくなったのよ。

  わたしもせいちょうしたわ。
 


続きを読む

おちびのおやつ


 チョコレート (歯固め)

 
 ここにきて急によだれが多くなってきました。

 拭いても拭いても出てくるので
 口のまわりがテカテカ輝いてます


 離乳食の時期かー 
 面倒だな
 


 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト













