プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーじれったい!

2010年も明けて8日目です。

今週火曜日から通常生活に戻り、体温は着々と下降しているにもかかわらず、
体調的にはうんともすんとも感じないので、

リセットはまだか?うーむアップロードファイル まだなのか?うーむアップロードファイル

と、少々じれったさを感じつつ過ごしています。



リセットを迎えると、凍結卵のETに向け、体調をととのえていきます。

その1歩となるのが、D3から始まるプラノバール。
今回は14日間です

今回は点鼻もないし、注射も移植まではないし、(※)
前回の刺激周期よりは、体の負担は楽なんだと思います。
(体の負担ということを考えると、いかに刺激周期で沢山の受精卵(あわよくば胚盤胞)を作ることが大切か。を思い知らされます。
刺激周期は思っていた以上に大変だった




ETするたまごちんが無事融解に耐えられて、おなかに戻ってこれますように。



(※) もらった資料を見ると、ETから判定日まで注射か座薬どちらかを選べるみたいです。
座薬は入れる自信がないから注射かな。



スポンサーサイト

あがった ?

昨日義父が有馬記念で勝ったというので、夕ご飯をごちそうになってきました。
おいしかったな…牛アップロードファイル

3連複と単勝と3連単だったかな?
久々に勝ったそうです。  スゴイ。

義父にとって今年は転機ともなる出来事があったので、
『今年は良く頑張った』と、年末になって天からプレゼントを頂いたのでしょう。

さー次は金杯、金杯 走る馬


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


D20となる26日(土)に、わずかながらも伸びオリが出現しました (ノ∀`*) ヨカッタ

この日と27日(日)、体温が36.65と高温期と呼ぶには中途半端な体温だったのが、今日になり、一気に37.00まで上がりました。
といっても測る時間がだいぶ遅かったから、正確性には欠けるけど。

体温はあがらず、でも下腹部はチクチクと痛いうーむ

もしかしてチョコ嚢が悪さをし始めたのか?と思っていたけど、
体温からして排卵に向けてのチクチク感だったのかも知れないですね。
今はスッキリとしているし。

D22にしてよーやく高温期に入ったと言えます。

ここから2週間程度ちゃんと高温期を保ってくれるのかjumee☆whyL謎が残るけど、
帰省から戻ってくるまではリセットしないでくれ~(´Д`) と、
祈るばかりです。
(D3にクリニックに行かなければいけないので、
帰省中にリセットしたら1周期お休みになるかも知れないのです。  
それだけは困る

私もか……

リセットから今日で18日目。

今朝の体温 36.35


(ーー;).。oO(体温上がらない…どころか伸びオリないし。)


今周期は無排卵のままで進むのか、これから伸びオリが出現するのか、
いつもなら、D18ではバッチリ高温期に入っている時期なので、
低空飛行を辿っている今の状況(体温)は私にとって未知の世界です。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル  ムハイランダト イツゴロ リセットニナルノ?


IVF後はホルモンバランスが乱れるそうです。
私も例外ではないみたいです。

(判定日以降、体調が悪いということはないけど、
卵巣と子宮は自分が思っている以上に、相当疲労困憊なんですね。
薬漬けって怖いな)

なんでもお金です(涙)

年内中に助成金の申請をしたいと思い、昨日クリニックに行ってきました。

書類を1通書いてもらうだけで、2,100円かかると言われましたアップロードファイル


2,100円が良心的な値段なのかどうなのか私には分からないけど、

IVFを始めてからお札が  

とびます とびます 去ります 去ります出費(坂上二郎 調)  状態ですase2


本当なら書類ができあがるまで2、3週間かかるといわれたところを、
1週間でお願い!とごり押ししてきたから、チャラかしらね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2019年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。