プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉酸キャンディー みぃーつけた!

11月30日(月) D26  IVF-ET周期 (ET後10日目)
taion 37.10

注射 プロゲストン50mg

薬 pkk デュファストン (毎食後2錠)
薬 pkk エストラーナ (今日貼り替え)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

久々、『おぉーじー』と思うほど、快調にお通じがあった 

他の体調…… 特に変わりなし。
しーていえば、腰が痛いくらい。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


他の人のブログを見ていると、もう妊検をしてもよさそうな感じです。

やってみたい気持ち半分、やりたくない気持ち半分………

sachaoクンに言うと、
金曜日に分かるんだからやらなくていいよ。買う必要なし!

どこの旦那さんも同じこと言うのかなーjumee☆whyL

わざわざ買ってまでやらなくていいのかも知れないけど、
判定日当日、待合室でじっと待つ私の身にもなってくれー汗

当日が怖い。。。。。。。。。。。


lin037.gif


昨日入ったドラックストアで、葉酸キャンディーというものを見つけました。

      絵文字名を入力してください
レモン味とジンジャーエール味の2種類

1日2粒で、葉酸440ug・VB6・VB12を摂取できるそうです。
(妊娠を計画している人でも1日400ugは必要なのでこれでバッチリ)

レモン味とジンジャーエール味があり、私は後者を選択。

まだ食べてないので味までは報告できないけど、
水いらず、外でもどこでも気軽に食べられるので、
錠剤だと飲み忘れの多い私には、もってこいの代物です。

ノンシュガーだから、甘さもスッキリしているんじゃないのかな?



葉酸もいろいろ出てるなー
スポンサーサイト

ETから1週間

11月27日(金) D23 IVF-ET周期 (ET後7日目)
taion 37.00

注射 プロゲストン50mg

薬 pkk デュファストン (毎食後2錠)
薬 pkk エストラーナ


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

5分割グレード2のたまごキラキラをETしてから、今日で1週間が経ちました。

今も変わらず、スッキリとしたお通じがないくらいで、
いいのか悪いのか、体調の変化はありません。
(お通じがないから、あいかわらずお腹は張ってます)


先生から、生活をしていく上での注意点というのは、特に聞いていないので、

・ 走らない。
・ 歩くときはのんびり、ゆっくり。(普段早歩きでカツカツ歩くので)

これだけを意識して過ごしています。

(クリニックまで徒歩10分の道のりなので、毎日歩いて通院をしています。
だから余計にその辺は意識していないと、

信号が変わるー  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/   いそげー!!

やってしまいそーなのですあせ



ETから1週間も経てば、もう着床を迎えるころですよね。
どーしてるかなー、たまごちゃんjumee☆think2

凍結はどうなった?

11月25日(水) D21 IVF-ET周期 (ET後5日目)

基礎体温: 37.00

注射:  プロゲストン50mg
内服薬: デュファストン (毎食後2錠)
貼り薬: エストラーナ

(絵文字エディターが不調、なんで?)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

リンゴPowerで、少しずつ便秘解消

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日25日は診察日でした。

卵巣はET時と変わらず、左右とも腫れているけど、心配はいらないとのこと。

内膜も問題なし、
昨日採血したエストラジオールとプロゲステロンの値も問題なし。

今のところ、順調な経過みたいです。



培養を続けていた残りのたまごー’sですが、

1つだけ凍結することができました。
(3日目の7分割卵、グレード2)

お腹に戻した以外にグレード2が2つあったんだけど、
そのなかのひとつが培養を続けていくうちに、グレード4まで落ちたそうです

お腹にいるたまごちゃんは今でも成長を続けているのだろうか (汗)




判定日まで注射のみの通院となったので、
今までかかった治療費をざっと計算してみました。

しめて、43万円也。(これから先の注射代を含む)

(ーー;).。oO(タケッ)

事前に3、40万かかるってクリニックから聞いていて、
sachaoクンに 凍結ができたら、40万コースだ! ヾ(*`Д´*)ノ"
ってしきりに言ってたんだけど、
今日その凍結確認ができ、
1年間の凍結保存料+胚凍結料を納めてきたので
治療費も跳ね上がりました。


年に2回しか申請できないし、所得制限もあるし、
助成金に対して、文句のひとつやふたつ出ちゃうときもあるけど、
それでもやっぱり助成金の存在はありがたいです。

毎日お尻(ハンケツ)出してます。

11月24日(火) D20 IVF-ET周期 (ET後4日目)
taion 36.90

注射 プロゲストン50mg 

薬 pkk デュファストン (毎食後2錠)
薬 pkk エストラーナ  (今日貼り替え)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ET前日からスッキリとしたお通じがなくて、お腹がパンパン。
それでも今日少し出て、多少楽になる。

今に始まった話じゃないけど、採卵前あたりから決まって夜中目が覚めて、
1時間ぐらいウダウダ寝られなくなる。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


20日(金)にETをしてから、黄体ホルモン補充のため、
毎日お尻桃注射に通っています。


先生や看護師さんから プロゲストン注射は痛い。と聞いていたので、
それなりの覚悟はできていたつもりだったけど、痛いモノはイタイですjumee☆sweat1Lb


昨日看護師さんに痛みの解消法を聞いたら、

 お風呂に入った時に良くお尻を揉む。

 しこりができて熱を持っていたら、冷えピタとか使って冷やすのもいいし、
   ヒルドイドという薬があるから、それを塗るのもいい。

と、アドバイスをもらいました。

ヒルドイドを塗ってもらったら、だいぶ楽になったかな。



来週の木曜日まで続くと思うとちょっと途方に暮れるけどうーむ
2人のたまごちゃんを守れるのは私しかいないから、
弱音ばかり吐いちゃいられません


かーちゃんも頑張るから、
なにがあってもしっかりおなかの中でしがみついててね絵文字名を入力してください

まさかもういないってことはないよね?困り顔


Welcome!2人のたまごちゃん!

11月20日(金) D16  IVF-ET周期 (ET当日)   
taion 36.95 (2度寝で高い?)

注射プロゲストン50mg  判定日前日まで連日

薬 pkk バナン ・ デカドロン (朝・夕1錠ずつ)
薬 pkk デュファストン (毎食後2錠ずつ)
薬 pkk エストラーナ (1日おきに2枚ずつ貼り替え)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日の診察で左右の卵巣とも5~6センチに腫れていることが分かった。
(これが卵巣過剰刺激症候群ってやつなのかな?)

用をたしたあととか、なんか左右の下腹部が痛かったんだよね。

来週の水曜日(25日)に診察と採血をして、経過観察。

そんな話を聞いてきたせいか、お腹が張る。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日は朝から、吐くんじゃないかと思うほど、緊張してましたかお

なぜかって?

それはクリニックから受精確認の電話が入るから。

結果次第で今日、私のお腹に2人のたまごちゃんが戻ってきてくれる笑顔☆アップロードファイル


AM8時30分すぎ、電話アリ。
電話の主はK(♀)先生。

5個中、4個受精したので、今日1つを移植しようと思いますが。
(うにゃらうにゃら話が続き)
詳しいことはまた診察の時にお話します。


またひとつの山を越えました。
電話では、グレード(※)の話までは出なかったから、
ちょっとモヤッたままだったけど、
でも、数少ない中、頑張ってくれたよ!2人のたまごちゃんたまごキラキラ

このあとsachaoクンに電話をいれ、移植ができることを話したら、しみじみと
精鋭部隊も頑張ったなー

うんうん、頑張ってくれた!
ICSIになるかも。と言われていたけど、IVFで受精卵が作れたものね。

一応今回のIVFで、受精障害という原因は除外されました。



5分割のグレード2を移植します。
採卵室でのお話。

おおっぴろげにお股全開なまま(恥)、ちょっとボー然。

2かぁ↓

でも、グレードはあくまでも目安で、グレードが良くても悪くても、
たまごちゃんの生命力次第だものね。
(紆余曲折あったにもかかわらず、ここまで育ってくれたたまごだもん

モニターに移った白いマル(受精卵)を見た瞬間、
うまく言葉には言い表せないけど、純粋に嬉しかったムフフ


1時間うつぶせ寝で安静ののち、診察室でK(♀)先生とお話。

結局受精卵は、移植した以外に

グレード2が2つ
グレード4が1つ
 

でした。

明日まで培養して状態が良かったら、胚盤胞まで育てず
そのまま凍結するそうです。

説明の時に、凍結する時は胚盤胞まで育ててからって聞いたんですけど。

グレード1がないから、多分そこまでは育たないと思うのね。
明日培養師が状態を見て、良ければ凍結します。
凍結できたかどうか25日の診察の時にお知らせしますね。


残念ながら今回の刺激周期では、胚盤胞はできませんでしたase2

元々採卵前周期のE2値に難アリだったから、
仕方がないのかも知れません……


残念なこともあったけど、それでもちょっぴり嬉しいお話もありました。
それは今日移植したたまごちゃんの分割スピードのこと。

今日の時点で4分割まで育っていればOKなところ、
ちょっと先の5分割まで育ってくれていたので、分割スピードはいい。
と言われました。

良かった、良かった。
このままおなかの中でどんどん分割を進めていってちょーだいな。




sachaoクンが帰ってきたら、クリニックからもらった受精卵の写真をつまみに
いろいろと話をしようと思います。

(体外受精や顕微授精って、ものすごく体に負担がかかるし、
精神的にも参るけど、実際受精卵(のちの子供)を自分たちの目で見ることができるって最高ですよね。頑張った分のプレゼントかな)


判定日は12月4日(金)です。


※ グレード
   グレードには1~5まであり、数字の少ないほうが妊娠する確率が
   高いと言われる。
   今回移植した受精卵にはちょっとだけモヤモヤとゴミみたいなものがあった。
   (フラグメントだっけ? 確かそんな名前)

採卵が終わりました。

11月19日(木) D15 IVF(ET)周期    taion 36.55

薬 pkk バナン(抗生剤) 朝・夕食後1錠ずつ
薬 pkk デカドロン(ステロイド剤着床環境を整える?とか) 朝・夕食後1錠ずつ


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お腹の痛みはだいぶ楽になる。

静脈麻酔をかけるため、一昨日のPM9時から絶飲食だったにもかかわらず、
おトイレ(小)の回数がいつになく多い。
点滴の影響もあるのかな。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


予定通り、昨日(18日)無事に採卵が終わりました。

結局、採れた卵胞は5つ。

(右の卵巣に) 
いい卵胞が2つあったんだけど、チョコ嚢のうしろにあって採れなかった。
と、K(♀)先生のお話。


(*´Д`)=3ハァ・・・   いい卵胞って………


チョコ嚢に針がささってしまうと、
内容物が飛び散って良くないからムリには採らない。
という話は、K(♂)先生からも聞いてました。

採れていたら7つか。。。。。。。。。。。。。。


K(♂)先生から、ICSIになるかも。というお話がありましたが、
精鋭部隊の状態が良かったので、IVFで様子を見ることになりました。
受精障害なきゃいいけど。


私が通っているクリニックでは、採卵日翌日の受精確認はないようです。

明日(20日)、胚移植当日のAM9時ごろ、クリニックから家に電話が入り、
卵の状況や移植についてのお話があるそうです。


ドキドキ   o(-ω-o)(o-ω-)o ドキドキ


無事受精卵ができて移植となった場合、
PM2時30にクリニックへ行くことになります。









採卵を受けての感想…………
(↓ あくまでも私の場合です。)

静脈麻酔をかけたのにもかかわらず、『イタイ』『イタイ』とうなっていた私。
(完全に寝てしまうというより、わずかながら意識が残った麻酔でした)

麻酔をかけているから、本来なら痛くないはずなんだけど、
私の場合、左の子宮と腸にやっかいな癒着があるため、ひっぱられる痛みで、
採卵が終わった後も左腰~左下腹部にかけ、しばらく痛みが続きました絵文字名を入力してください

右側は全く痛くないんですよ。
だから、右の卵胞はひとつも採らなかったのか↓と思ってたくらい。


もーなにかにつけ、子宮内膜症はイヤだしムカッ




参考にはならないと思うけど、私自身の記録として、
つづきに採卵日2日前~の流れを残しておきます。

続きを読む

18日、採卵決まる。

11月16日(月) D12 IVF(ET)周期     taion 36.20

ブセレキュア点鼻薬 (AM7・PM3・PM11)  PM11時で最後

注射 HMG「コーワ」 100単位

注射 HCG 5000単位   PM9 本院で注射

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お腹が張る。
昨日の夜からお腹が張り、お腹を見たsachaoクンがひとこと。
「何ヶ月ですか?」
とりあえず、「6ヶ月ぐらい…」と、答えておく。


数日前から触ると、おぱーいが痛い。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ここまでくるに長かった汗

ついにこの日がきました! 

採卵日が決まりました!


最後の追い上げで頑張ってくれました (涙)

左右で6~7個の粒ぞろいな卵胞が育ってくれました。
数があっても質がね…不安だけど。

私の場合チョコ嚢があるから、数は増えたけど右の卵胞は全部採れない。
と、言われました。
美味しい名前して、ホント憎いムカッ   ハイ、前回に引き続き2回目。

あと、もしかしたら顕微(ICSI)になるかも。という話も出ました。
どんな理由で、ICSIにするのかまで聞かなかったけど、
確実に受精卵を作ることを先生は考えているのですかね………。
突然のICSIに驚いてしまってハイしか言えず(汗)



誘発剤の注射、今日を入れて13本打ちました。
今までの人生、こんなに打ち続けたことがないから、自分で自分を褒めたい。

毎日頑張ったね   (*´ー)ノ’(ノд`) ガンバッテミタヨ。

採卵日を迎えられただけで、
まだまだ越えなければならないハードルはいくつもあるけど、
お世辞でも順調だとはいえない誘発期間だったから、
ここまでこれたことに感謝。

ホント感謝。


AIHになると思っていたから、正直驚いてる。

私も結果的に1つが育ってAIHになると思っていたから驚いてる(苦笑)

K(♂)先生にも私にも素晴らしい裏切り行為をしてくれた卵巣。(私の体)
この調子でぐんぐんと迷いのない1本道を進んでもらいたいものだ。



明日は久々薬のない1日になります。
ゆっくり休んで採卵日に備えよう。

15日まで注射継続。

11月13日 (金) D9 IVF(ET)周期    taion 36.35

ブセレキュア点鼻薬 (AM7・PM3・PM11)

注射 HMGフジ 150単位


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

昨日から伸びオリ出現

時々下腹部痛

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


今日(13日)の診察結果次第で、
強制リセットになるかも知れなかっ今周期。

月曜日(9日)には1つしか見えなかった卵胞が、
今日になって4つ見えたとのこと。

でも4つだしjumee☆Feel Depressed1 K(♂)先生も少ないって言ってたし↓


月曜日の診察後、

これだけ注射を打って1つしか見えないんだから、
もう強制リセットだ!リセット! (。┰ω┰。)

1人、泣くわわめくわ、やさぐれ状態で、残りの注射に通ってました。

そんな状況にもかかわらず、私の体は頑張ってくれてたのね。。。。。。。。。。


やっぱり右の卵巣にはチョコレート嚢腫があるため、
卵胞が見えづらいみたいです。
美味しい名前して、憎たらしいヤツだムカッ

卵胞の大きさもまちまちで、1つは17ミリ×15ミリ。
残りは10ミリぐらいだそうで、K(♂)先生から

月曜日(16日)にもう1度診察をして、
卵胞が2個以下だったら、AIH
をしてみたら?


という提案をいただき、その案にのっかることにしました。

E2が高くて、卵胞の育ちも順調な経過を辿ってないから、
今周期はキャンセルしたい。ということも伝えたんだけど、

ここまで育ててきてもったいない。

たしかにねー。
10日間毎日注射をしてきたし。 諭吉も何人も飛んでいってるし。出費


考えもしなかったAIH。
月曜日次第で、AIH周期に変わるかも知れません。





そうそう。
肝心な内膜ですが、今日になって

キレイになったね。

と、わけわからんちんなことを言われましたjumee☆sweat1Lb


しつこいよーにポリープじゃないのか?って聞いたけど、違う。 って。

月曜日の診察後から出血らしきものはなかった。
それを伝えたら、

体内に吸収されたんだろうね。

と、これまた、わけわからんちんな話jumee☆sweat1Lb


人間の体って不思議だ、うまくできてるなーと思いつつ、
とにかく、内膜はキレイな状態に戻ったそうです。


血の塊とかあった時に移植をすると、受精卵が浮遊してしまってダメだから、
その時の移植はキャンセルするんだけどね。


そーですか。

昨日のクリニックは貸切状態。

11月11日(水) D7 IVF(ET)周期    taion 36.40

ブセレキュア点鼻薬 (AM7・PM3・PM11)

注射 HMGフジ 150単位


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ここのところ、う○ちがスッキリ出ないため、酸化マグネシウム(やわらかくする薬)
を処方してもらった。

やわらかくする以前の話で、効きすぎてお腹を壊した 
おそるべし、カマ剤

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


昨日PM4時ごろ注射に行ったら、待合室には私1人だけ……

貸切状態でした。

お会計が済むまでずっと1人。

そんな日もあるんですね。

13日の診察結果で強制リセットになるかも、です。

11月9日(月) D5 IVF(ET)周期    taion 36.40

ブセレキュア点鼻薬 (AM7・PM3・PM11)

注射 HMGフジ 150単位


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

下腹部がチクチクと痛むほか 大きい方がスッキリと出ない。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


5日間の注射が終わり、今日は卵胞チェックでした。

次回の診察結果で
強制リセットになるかどうか が決まりますガン


5日間誘発剤を打ったのに、

右の卵巣には卵胞が1つもない

左の卵巣からは1つだけ大きくなってきている。



前周期のD2のE2値が影響あるか質問したら、

今周期に関しては影響してるかも。
と、K(♂)先生。


E2値に関しては、それぞれの先生で見解が違うそうです。

D3で高ければ、その周期はキャンセルする先生もいれば、
私が通っているクリニックみたく、治療を続ける先生もいるそうです。

とりあえず木曜日まで HMGフジ150単位を打ち続け、
金曜日に今後を決めるそうです。



あと、今の時点ではハッキリしないと言われたけど、
内膜の状態も良くないようですがーん

K(♂)先生は、血腫かな?と言ってたけど、
素人の私が見ても分かるくらいボコッボコッと、丸い塊ができていました。

ポリープかどうか聞いたけど、まだ分からない。って。

今までキレイに内膜もできてたのに…
だって。


ポリープってなれば、IVFの前にまた内膜ソウハを受けなきゃいけないjumee☆Feel Depressed1


( ̄Д)=3      il||li _| ̄|○ il||li


私はただ、 子供が欲しい  それだけなのに・・・

予想外のところでリセットという言葉が出て、情けないやら悔しいやら。

親にもらった体に文句をつけるようで悪いけど、
なんでこんな体になっちゃったんだろう涙


リセット宣告を覚悟で、残りの注射と点鼻頑張ろうと思います。



全身の力が一気に抜けた。

よーやくリセット。

11月5日(木) D1 IVF(ET)周期    taion 36.85

ブセレキュア点鼻薬 (AM7・PM3・PM11)

注射 フォリルモンP 150単位
注射 HMGフジ 150単位


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

プラノバール服用後7日目にして、よーやくリセット。

昨日の夜、お腹が張りすぎて苦しかった。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


注射に行ってきました。
今日はじみーに腕が痛いですかお


日曜日までの注射のスケジュールを確認しました。

明日まではフォリルモンPもHMGフジも150単位で投与。
(計300単位 3日間投与)
土曜(7日)と日曜(8日)は、フォリルモンP75単位、HMGフジ150単位で投与。
(計225単位 2日間投与)


そんでもって、お代金は、5,900円弱。
チューッと注射をしてもらうだけなのに、たけぇーあせ


  Viva! 保険外診療  
日曜日は休日加算なんて取らないよね?




今日リセットしたので、通常のロング法より3日間早く、
連日注射が始まったことになります。

この方法が私の体にとって、吉とでるか、 凶  どうなるかjumee☆whyLjumee☆whyLjumee☆whyL

内膜症のバカヤロー!!!!

11月4日(水) D20 IVF前周期    taion 36.90

ブセレキュア点鼻薬 1日3回 (AM7・PM3・PM11)

注射 フォルリモンP 150単位  
注射 HMGフジ 150単位


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

プラノバール服用後6日目、まだリセットならず。

体調良好! だけど、便秘ぎみ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日から排卵誘発剤の注射が始まりました。
日曜日(8日)まで連日注射をし、月曜日に卵胞チェックがあります。


今日は注射の量を決めるための内診がありました。

うーん…うーむアップロードファイル

ラパロを受けた順天堂でも指摘されてたけど、
やっぱり右側の卵巣にチョコ嚢があるそうです。(2.5センチ)

今日見た感じでは、左に3つの胞状卵胞。
右はチョコ嚢があるため、胞状卵胞は見えなかったとのこと。
(今日の時点で見えなくても大丈夫らしいです。確かそんなことを言ってました。
注射でどれくらい卵胞の数が増えるか……jumee☆whyL



K(♀)先生の話によると、
1:左の卵巣は以前ラパロでチョコ嚢を採り、その時に正常な卵巣も
  切り採っているので、卵巣の容量としては小さくなっている。

2:今現在右の卵巣にチョコ嚢があり、チョコ嚢がある分、
  正常な卵巣部分が小さくなっていると思う。

6~7個採れればいいでしょう。とのこと。

( ?´_ゝ`) センセー こんな卵巣でそんなに採れるデスか?



前周期D2のE2値が高かったことといい、今日の話といい、IVFの道のりは

前途多難ですえーん  

もー何回sachaoクンに前途多難だっていったことかアップロードファイル




子宮内膜症のバカヤロー!!!!!


ヽ(`皿´ムカッ)ノ   キィーーー





注射、痛いことは痛いけど、なんとか頑張れそうです

今日の看護師さん、「量が多いからお尻」って言ってたけど、
看護師さんの腕がいいのかjumee☆whyL
もともとあまり痛くない注射なのかjumee☆whyL
腕で平気でしたハナマル

お尻桃を出すのは、最後の最後。
黄体ホルモン注射の時。。。。。。。。。。。。。。。
(先生が痛いっていうくらいだから、相当痛いんだと思うのね)

禁句でしょ?その言葉。

11月2日(月) D18 IVF前周期    taion 37.00

ブセレキュア点鼻薬 (AM7・PM3・PM11)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

体調良好!
でもちょっと便秘ぎみ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


sachaoクンに絶対言ってはいけない言葉を言っちゃいましたかお

それは

(治療に対して)
自分は痛くもかゆくもないクセに!ヽ(`皿´ムカッ)ノ


sachaoクンの態度に、ちょっとイラ~怒としちゃったんですねjumee☆sweat1Lb

sachaoクン自身その言葉に乗っかってくることはなかったから
ケンカにはならなかったけど、冷静になったあと罪悪感にかられた自分アップロードファイル


禁句だよね~ 絶対口に出しちゃいけない言葉だよね~


週末の通院には、一緒に来てくれる。って快く言ってくれてるのに。
採卵日は仕事を休んで来てくれる。って言ってくれてるのに。


あ゛ぁー   なんて私って口が悪いんだろー
口が悪いのはいつものことか


反省です。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。