プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

足はつるし、体はかゆいし 。゚゚(/д<*)゚。

今に始まったことじゃないのです。

安定期に入ってからというものの、
胸まわり、下腹部まわりがかゆくてかゆくて仕方がありません

皮膚科で出してもらった軟膏でいったんかゆみは落ち着くのですが、
良くなったからと塗るのを止めると、かゆみ復活。
我慢できず、かき傷多数

妊娠からきているものだったら、しばらく続くね。

妊娠線予防の保湿クリームも禁止令発令で塗れずじまい。
これからますます大きくなるお腹なのに、妊娠線大丈夫なんだろうか?


(*´Д`)=3   アフゥ・・・


あと人生初めて、足をつりました
あんなに痛いモノだとは思いもせず……

妊娠中に足なんてつることあんの?        (*≧m≦*)ププッ  アリエナイシ 
ヒトゴトに思っていた私は、おバカサンです
スポンサーサイト

おちび、ほぼ性別判明 と 初めてのお洋服

あれま~
ご無沙汰の更新です。

胎動が感じられない…
と最後に残したっきりでしたが、おちびは親の心配をよそに元気いっぱいです
(7ヶ月に入った今でも穏やかなお腹です)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★    はのいちゃん   ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

メッセージどうもありがとう。
はのいちゃんからもらったメッセージにどれほど元気をもらったことか。゚゚(/д<*)゚。
なつちゃんも胎動はおとなしめだったのかぁ… d(・∀・*)
女の子って静かな感じなのかな?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*★


あれよあれよとプレママ生活も7ヶ月に突入。
先週土曜日に4週間振りの検診(24w3d)に行ってきました。

あまり私には胎動として感じられないけど、
おちびはおちびなりにモゾモゾと動いていて、元気いっぱい。
(背中側から動いている様子をみたけど、くねくねしていて可愛かった 
 ↑これが“親バカ”というのか)

推定体重834g、25w5d相当の大きさ、1w先をいく成長っぷりでした。
(あくまでも推定なので目安程度でしかないけど)

羊水も問題なし、私自身の体調も全て問題はなく、
順調です。
とのこと。

(*´Д`)=3フゥ・・・  良かったわ。


そうそう
よーやく、おちびの性別が判明しました

100%絶対とは言い切れないけれど、ほぼ間違いなし。

女の子ちゃんでした。

私もsachaoクンも、はっきりと女の子のおマタを確認したので
産まれてみたら
男の子だったぁ~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ということはないと思います。  きっと。

ただこの日は、おちびの頭が上を向いていたので(逆子状態)
ゴロンと下に向いたら、もういちど確認してみましょう。
と先生。
話をしているなかで、先生の口振りにも迷いはなかったので、
“ほぼ”とは言いながらも、女の子と思っていいと思います。


sachao家初めての女の子だわ~

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト