プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

俺の夢ヽ(・∀・)ノ  あたしの夢(人´∀`).☆.。.:*・

 (・∀・) 俺の夢はぁ………
あぐらをかいた所に子供を座らせてビールを飲む事。



Σ(o>艸<) ハジメテキイタ




あるお酒のCMで、スターダストレビューの 夢伝説 が流れていて
興奮したsachacoですjumeejumee

あまりメジャーとは言えない(? そんな事ない?)おじさんバンド。

思い切り笑いを取るトコ
お客さんを席に座らせじっくり聞かせるトコ  ジーン ナカセテクレル…
会場一体となってノリノリに(死語かっ )めぇいっぱい盛り上がるトコ jumeejumee モリアガローゼ
いつ行っても飽きさせないメリハリのあるライブで
絶対ファンを裏切らない
そんなバンドなのです 
(要さんの弾丸トークが面白いってのもあるけど)

スタレビはsachacoに 元気のみなもと (by めざましテレビ) 
をくれるniceなバンドです





って話がだいぶそれちゃった~鐓

sachaoクンが初めてsachacoに語った、家族が増えたらの夢。

話の発端はこれが始まりでした。

ねぇ、sachaoクンが忘れ物を取りに戻っている間
103号室の旦那さん、赤ちゃん抱っこしながらこっち眺めてたよ。
良く抱っこしている姿を見かけるけど、やっぱり自分の子供は可愛いんだね。
◎△□★×※◎…………
 (話は続く)

sachaco家が借りてる駐車場の真後ろに、103号室のお部屋があります。
ここの住人さん宅に家族が増え
旦那さんが赤ちゃんを抱っこして、外を眺めている姿を良く見かけます。

誕生日の日、予定通り遊びに出かけたのですが
車に乗り込んでからsachaoクンが忘れ物に気づき
エンジンをかけたまま部屋に戻りました。

車に乗り込む時はいなかったのに
きっとエンジンが長い事かかっていて気になったのかな?
その時、こっちを眺めていた旦那さんの姿をsachacoは見ていました。




大丈夫?お酒弱いのに。すぐ寝ちゃうんじゃないの?
子供の頭にゲロはいちゃったりしてな。  ←下品なsachaoクンをお許しくださいm(__)m




みなさんは、旦那サマと家族が増えた時のを語ったりしますか?


今までsachacoは一方通行ながらもこんな事を言ってました。


あぁ~ぁぁぁぁ! o(*≧д≦)o″))    

あたしもベビーカーを ひきたぁーい!  

(*・ω・)ン? ←素に戻る自分    

じゃなくて ベビーカーを押したぁ~い!


ブルブル ブルブル  ((“o(>ω<)o”))  ブルブル ブルブル


引くのは綱引きや地引網でいいのに、どうしても ”引きたい”って言ってしまう  ナゼ?


sachaco家のある周辺はベビーカー率が高くて
クリニックに行く道すがら(徒歩)、買い物に行く道すがら
ベビーカーを押している親子を(¬¬)ジィーと眺めてしまいます。
(子供が可愛いから見ちゃうんですけどね 





ベビーカーは、マクラーレン。
おもちゃはなるべく、温かみのある木のおもちゃがいい。
ベビーベッドはそんなに使わないから、レンタルでOK!
女の子だったら、こんな服を着させたい (#^.^#)
(新聞に入ってくる広告を見て) こんな習い事もいいかも 
(外出先で見かけるママを見て) 私だったらそうはしない!
etc



妄想族のいちみとして、生活をしているsachaco。
赤ちゃんを望む期間が長くなると、どんどんどんどん夢も膨らみマス 





お互いの夢が1日も早く現実になるよう
この先も二人三脚で前へ前へと進んで行きます 

(現実は子供があまりにも言う事を聞かなくて、毎日怒鳴りまくってるんだろうなぁ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...)




毎日、毎日辛い事ばかりじゃないさ。
赤ちゃん待ちしている間だって幸せな事はたくさんあるよね。



22.gif


★ 追記 ★ 
8月4日に手術を控えているあすかちゃんの手術が無事に終わりますように。(>人<)
おばちゃんは、あすかちゃんの手術が滞りなく終わる事を心から祈っています!

ママも暑い日が続くので、お体には気をつけてくださいね。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト