プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

仲間がいるのだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

こんばんは

11月も中旬。
今年も残り1ヶ月ちょっとですね…ショック! ハヤッ

どうやら神奈川は、明日までは暖かい気候らしいのですが
水曜日からグンと寒くなるそうですうーむ
最低気温が一ケタ、最高気温も13度とか。
おお~さむっ絵文字名を入力してください

もうすでに大阪ではインフルエンザが流行っているんだとか。
(治療をお休みしている今、予防接種を受けるべきかどうするか悩んでます。
1月?2月?採卵周期には毎日のように通院があるし、人混みの中をいかなければならない。
準備をしたのに、いざとなって体調不良だったというのも困るし…
絶対かからない!という保障もないですもんね。どうしましょ。)


赤ちゃん赤ちゃん待ちに風邪は禁物jumee☆flagamessage4L
体調管理にはくれぐれも気をつけて、風邪なんか

オリャァアップロードファイル ┗┐ヽ(-c_´-,,≡,,-`_っ-)ノ┌┛ケリッアップロードファイル

吹き飛ばしちゃいましょうね うふ


lin117.gif

ジャガー横田さんのブログにこんな記事がありました。  矢印(右)  マウス  
(11月16日『仙台~東京の車内にて』の記事です)


テレビやブログから、いつもジャガーさんには(木下先生も)
元気と勇気をもらってマス。

16日の記事は何回も読み返しました。
忘れないようにスケジュール帳にもメモっておこう φ(・ェ・o)メモメモ 




ブログを始めた事で、『子供を腕に抱く』 同じ思いで頑張ってる仲間と
出会える事ができました。
(最近コメしてませんが、いつもお邪魔してますm(__)m)

クリニックに行っても、診察や注射を待ってる人達が大勢いて
仲間がたくさんいる、1人じゃないって、頑張るPowerをもらいます。

16日の記事は内容も内容だけに
私も不妊治療をしてます(してました)というコメが何件もありました。


みんな様々な事を乗り越えながら、前に進んでいるんですね。
コメを読んでいて(ブログでも)、胸が痛くなるような経験をされている方もいます。
乗り越えるまでに時間がかかっても、それを乗り越え又前に進んでいる。

試練は神様が与えても乗り越えられる人に与える。
と聞いた事があります。(ジャガーさんとはニュアンスが違うけど)
今のこの状況を、この夫婦だったら乗り越えるだろう!
と神様が、sachaco・sachaoクンに与えてくれたのかも知れません。




どんなグチを叩こうとも真剣に聞いてくれ、治療に協力してくれる
sachaoクンの存在。

静かに見守ってくれている双方の両親。

そして、ここのみんな・治療を受けてる多くの仲間。

あっかお あと先生や看護師さん・受付の人。
漢方薬局の薬剤師さんもいた…

たくさんの仲間(応援団)が周りにはいるんですよねあ


決して、1人ぼっちではない。



『感謝』の気持ちを忘れずに
これからも少しずつアップロードファイル前に進んでいこうと思います。




長い人生、人はみな平等に幸せが与えられている。


(内容が滅茶苦茶でごめんなさい。
16日の記事で、ジャガーさんの笑顔が見れて良かった。)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト