プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

注射に格闘の1週間

1週間サボっていて更新をしませんでした
その間、たくさんの皆さんからコメントを頂きどうもありがとうございましたにっこり
うれしいナ(*^^)/あっそれ うれしいナ\(^^*)
と喜びの舞を踊っているsachacoです

お返事コメは必ずさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ m(__)m
後日皆さんのブログにもお邪魔させていただきます m(__)m



この1週間、sachacoはどうしていたかというと
先週土曜日に無事AIHを済ませ、今週は1日置きにhCG3000単位注射を受けに行ってましたうーん(計3回)
みなさんのブログなどを見ていると痛かったの言葉が多かったので
初回日はにでもいくかのように気合を注入、戦い=に挑んだんです。

しかしビックリ!! アラッ
初回の注射痛みもほとんどなく終わったんですね アァ ヨカッタ ヨカッタ

これだったら楽勝じゃんグッ

とタカをくくったのが間違いだった事はあとになって判明 il||li _| ̄|○ il||li


2回目の注射
腕を出し、大丈夫だもんねと思っていたら……

イタイ。゚゚(/д<*)゚。    いたいじゃん(/TДT)/おぉぉぉ

いたぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"
 いたすぎるぅぅぅぅぅ "(/へ\*)"))

とこのありさまでした落ち込み

もちろん3回目も痛かったデス…。゚゚(/д<*)゚。 3カイメハ ヨコヅナキュウ ノ イタサ ダシ
痛みがなかったのは奇跡だったみたいです。
一瞬の痛みならまだしも、何時間経っても鈍く痛みが残るのはカンベンですね。゚゚(/д<*)゚。アハァ


この1週間基礎体温もスコーンと気持ちの良い上がりはなく
山あり谷ありの線を辿っています涙
ルトラールを朝晩と飲んで黄体機能を補充しているハズなのですが
どうなっちまってんだ?!と思う毎日です。



11月いっぱいでブログランキングを止める事にしました。
今まで1ポチしてくださった皆さんどうもありがとうございましたにっこり
sachacoの事だからまたひょっこりと突然始めるかもしれませんが(苦笑)
これからもよろしくお願いします!!!!

コメント

AIH無事に終わってよかったですね^^
筋肉注射の痛みは、ほんと痛いですよねorz
だんな様に、注射後とは知らずに腕を触られたときは、思わず叫びました(笑。

わたしも体温が下がったり、上がったりと不規則です><
sachacoさんに朗報が届くよう、お祈りしています!

ももねこさん

ももねこさ~ん!無事に引越しは終わりましたか?お疲れ様でした(^^)

初チャレンジのAIH無事に終わりました、痛みもなくあっという間でした。
注射って何であんなに痛いんでしょう(/TДT)/ クリニックを出て歩いている時は周りの動きに注意をしてました。こっちにくるな、こっちにくるなよ…威圧感丸出しオーラを出しまくり腕をかばってました(*´∀`*)ゞポリポリ

ももねこさんも基体不規則なんですねo(TヘTo) 毎朝恐る恐る基体を測り、起き立てに”今日の基体はどうだろう?”体温計を見るあのスリル感はなんともいえませんよね。

お祈りどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ウレシイナ

お注射通いの日々、お疲れ様です。
3回あるうち、1回だけでも痛くなかったのはラッキーだったと考えるしかないですかね~i-229
私にもいつの日にか、そんな日がやってくるのかしら、と思うと・・・i-238

私は、リセットの為のルトラールですが、一緒ですね。私は翌日くらいには上がり始めましたが、上下の変動はありましたよ。
体温が低めでも妊娠していた事例はありますし、無事着床してくれていることを願っていますi-260

citrusmintさん

そうですね…ラッキー(*^^)vと考えましょう!
3回目の注射は以前採血をした時、無痛だった看護師さんなんです。
”あの時痛くなかったから今回も痛くない”勝手に思ってたら逆でした…(TДT)

ルトラールのみになった今週に入り、ようやく体温も落ち着いてきた感じです。
あと1週間ぐらいで今回の結果が分かると思うのですが、自分のお腹をカパッと開けて排卵をしたか・着床できたか自分の目で確認できればいいのに…と思ってしまう私です。

おーっ!テンプレ変わりましたねぇv-411素敵っすv-352
遅らばせながらv-356、AIHお疲れ様でした!注射もお疲れ様でした!
AIH終了でホッと一息ついたところだったぶん、痛みも余計だったのかもですねi-229

高温期の体温、ヤキモキしちゃいますよねv-356
でもまだ可能性はありますよv-354無事着床してくれることを私も願ってます(*・人・*)

筋肉注射、血管より痛いって聞いて、
手術の麻酔前の注射ですごくびびってたんですけど、
そんなに痛くなく
「なんだ。そんなに痛くないじゃん♪」
なんて思ったんですけど、
続くと痛いんですね…i-201

良い結果が出ますようにi-80

私も気分転換にテンプレート変えようと考えていますv-221
どんなのにしようかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

注射お疲れさまでした!
本当に痛いですよね、注射。
あの痛みには一生慣れないような
気がします。
看護師さんいわく、
深くまで刺すと
痛みが強くなるみたいです。

注射や薬から早く解放されたいですね☆

よよこさん

テンプレお褒めのお言葉を頂き、どうもありがとうございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
優しい色使いに惹かれ変えてみました(*^^)

高温期中って体に良くないッすね~ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
精神的に落ち着いていたい時期なのに特に後半戦ともなると1日1日がハラハラドキドキです(TДT)
体温計も高温期中なので、いつものごとく舌に突き刺さる程度までズボッとくわえ上がれ…あがれぇ~~と祈りながら測っています(^^;)

またこさん

またこさんは手術前の注射痛くなかったんですね(^-^)
私はその逆で超~!!がつくほど痛かったんですよ(/д<*)
ストレッチャーに横になった姿勢でお尻に打ってもらったんですが、痛すぎて足が上下にピクっと動いてしまったほどです(^^;)
やっぱり看護師さんの腕もあるのかな?

テンプレってたくさんありすぎて何にしようかと悩みますね。
どのテンプレになるのか楽しみにしてます(*^^)

まちゃりさん

なるほど~!!深くまでズボッと刺すと痛いんですね(ノД`)
確かに2回目の看護師さんは腕のお肉をつまみ注射を縦に刺していたような…。(縦に刺すという事はかなり深くまで入りますよね?どうかな?)
私もあの痛みには慣れないかも知れません(TДT)打った一瞬の痛みなら我慢できますが、後々まで残る鈍い痛み、寝ていても寝返りができない痛みは駄目かも…o(TヘTo) ウヒィ~~

まちゃりさんも私も早く注射や薬から解放されたいですね(>人<*)
非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト