プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

執念の祈りが叶った!

sachaoクンより、喜び(?)の報告……


今週からsachaoクンの職場が、
隔週土日休み → 完全土日休みになりました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ヤッタ~♪ ヽ(´∀`ヽ≡ノ ´ー`)ノ ネガイ カナッタァ~


仕事が全くないって訳じゃないけど、めちゃくちゃ忙しいという状況でもなく。


どーせ忙しい時は徹夜でもなんでもするんだから、暇な時ぐらい完全土日休みにして欲しいだー 光熱費とかムダじゃん。


どれくらい前だろう……
ずぅーと、ぶつぶつ言ってたsachaco。

結婚当初、今では考えられないくらいハードで、徹夜はするわ、最終電車で帰ってくる毎日だわ、休日出勤はするわ……
右も左も分からない土地に嫁にきたsachacoは毎日1人で淋しかった記憶があります。
ちなみに、今はいなくても全然平気。ご飯作らなくて済むし…プ




年配の方が粘り強く所長に掛け合ってくれたおかげで、完全土日休みになりました。
Iさん、ありがとうございます。


たとえ昇給が無かったとしても、(←まだ分からないけど) 休みが増えるだけでも


(*」>д<)」 うれしぃー




lin068.gif

昨日義父が熱を出し、緊急で病院に行ってきました。



退院をしてからというものの(告知を受けてから)体調が思わしくないようです。
退院日に迎えに行ってから、先週末初めて会ったので、あまりにも様子が変わっていて驚いています。

昨日の帰り、義母と私で買い物をしている間、車で待っていた義父がsachaoクンに『まさか…』本音を漏らしたそうです。

処置を終え点滴が取れてからは、『今日は○○まで歩いてきた。』『ご飯も全部食べた。』『調子もいい。』って、日に日に元気になっていってたのに……。

現実は残酷です。

『うじうじ考えても始まらないから、みんなで頑張っていこう』
義母の力強い言葉が聞けて良かった、私も協力できることはやっていこうと思う。






これから先の カテゴリー 『大切な家族のこと』は、主に義父のことになるので、
このカテの時は限定記事にし、閉じさせてもらいます。


61.gif
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト