プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

1枚の年賀状

2008年も8日が経ちましたが……

2008line_009.gif



今年もみなさんと一緒に同じ目標に向かって頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します

nezumi_061.gif



さてさて…昨日(7日)から、通常モードの生活に戻りました。
8日間もずっと2人でいると、1人で部屋にいるのが淋しく思うほど…
「ご飯は~~~~~~?」
と催促されずに楽はラクなんですけどね


12月30日~1月3日まで実家に帰っていたんですが…
上げ膳据え膳 オカワリ~~
自由気ままにのんびりと過ごし、神奈川に戻ってきたものの…

お正月といえば毎年恒例のあれ
あれです 年賀状です。

結婚してから今年で5回目。
毎年繰り返している事なので、去年からかなりの免疫がつき
家族写真など見ていても「可愛いね~~と何回も引っ張りだしては眺めるようになりました。

………

今回1発ほどパンチを食らいました (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

一昨年の11月に結婚した知人が (結婚式にも出席させて頂きました) 
いつの間にか家族が1人増え 3人家族 になっていました
∑(〇Д◎ノ)ノ ハヤッ!!

しかも首が座っていたから、結婚して1年も経たずにママ。

ここ最近連絡もなく静かだ~と思っていたら”ママ仕事”が忙しかったみたいです。
事前に聞いていれば (聞いた時点で軽く嘆きますが) なんて事はない年賀状だったのですが
あまりにも突然の事でしばし呆然↓↓↓

何をすればこんなにも早く出来るんだい ( ̄Д)=3

il||li _| ̄|○ il||li  ハワイベビーかな~


身の上話は多く語らない知人なので (誰に対してもそうらしいです)
”らしい” と言えば ”らしい”のですが…
(ちなみにsachacoの身の上話も彼女は知りません)

芸能リポーターの梨本さんばりに、根掘り葉掘り聞きたい事はあるけど
あえて連絡を取ることはしません。
連絡をしたらしたで自分が惨めに思えてしまうから………
周りはみんなママになっていくので、時々1人ぽつんと取り残された感jumee☆Feel Depressed4
が漂うのです。





Sちゃんおめでと~



2008line_003.gif



「キボウのカケラ」 について

左上にKDDIのワンクリック募金のバナーを貼りました。
”ワンクリック”と聞くと、どこか引いてしまう感じがしますが(私がそうです)1クリック1円で
私達に代わりKDDIがNGO団体に寄付するそうです。
キボウの「カケラ」を一緒に増やしませんか?
(バナーをクリックしただけでは募金になりませんので安心して下さい)
詳細は バナークリック → トップページ → ENTER上にある ”キボウのカケラ”について” を参照して下さい。
(ここのイラスト、見ているだけで和みますアップロードファイル) 

コメント

sachacoさん、明けましておめでとうございますv-352

実家に戻って何がいいかというと、上げ膳据え膳ですよねぇi-236
私も、いつもそうですi-229

何をすれば・・・ すんごくよく、sachacoさんのお気持ちが分かりますi-197
何か秘策でもあるんかい!と思うほど、早い人は早いですよね。あとは、予定外だったとかi-201
私は、今年は出産を聞いていた人ばかりだったため、年賀状攻撃にはそれほどブルーにならずには済みましたが、赤ちゃんを抱く幸せそうなママの笑顔を観ると、ちょぴっと羨ましく思いましたi-241

今年こそ、きっと私たちの番だと信じて、一緒に頑張りましょうねi-179
今年もよろしくお願いしますi-175

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

我が家は双方の実家が近いので(それぞれ車で20分位です)、お正月といっても実家に帰ることはありません。
それにウチの旦那もお節をあまり食べない人なので、用意はしませんでした。

私もお気持ちわかります。
私の場合は娘の保育園の同級生にきょうだいが…となるとすごく焦ってしまいます。
最近、娘にも「ウチにはいつ赤ちゃんが来るの??」と聞かれる始末で…i-230

焦るのはよくないので、焦らずに赤ちゃんがくると信じていきましょうねi-236
今年もよろしくお願いします。

その気持ち、すごくわかります。
私も結婚して5年なので
免疫がついて「カワイイな~」って
見れるようになりました。
最初の頃は、年賀状で出産を知った時はショックを隠せませんでした。

sachakoさん、来年は年賀状で
出産報告しましょうよe-266

citrusmintさん

お返事コメが遅くなりました~m(__)m

何か秘策…聞けるものなら聞いてみたいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
どんな魔法を使ったの?って。
あっ!!予定外っていうのもかなり堪えますね。
(だったらなんで避○しないの!?って攻めたくなってしまう(^^;) )

今は受身の立場かも知れませんが、今年は(今度は)私達の番…ですよねっ(*^^)v 
これからも一緒に頑張っていきましょうネ\(^∀^)メ(^∀^)ノ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

cherryさん

お返事コメが遅くなりましたm(__)m

そうですか~娘さん聞いてきますかぁ。

そうですよね、ママ友や保育園のお友達に兄弟が出来る事を知れば焦りますよね(TДT)
(私がcherryさんの立場だったら焦るわ落ち込むは凄いと思います(苦笑))
自分は自分、周りは周り…と思ってもどこかしら引っかかるんですよね。

何事も焦りは禁物!!
家族が増える事を信じて頑張っていきましょう\(^∀^)メ(^∀^)ノ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

まちゃりさん

まちゃりさんも免疫がつきましたか~(^^)

私も始めの頃は、見るたび見るたび
"どうすれば子供が出来るんだ~"
"子供がいていいなぁ~"
"なんで私には出来ないんだ~”
ネガティブモードどっぷり(A;´・ω・)フキフキ
後々まで尾を引いてました。(恥ずかしい)

今は上にも書きましたが、♡^▽^♡ ←こんな感じで見ています。
特に友達の(実家)子供は「今度いつ会えるかな」と思いながら眺め続けちゃう。

そうですね!!
まちゃりさんも私も来年の年賀状で報告しましょうネo(*⌒―⌒*)o♪
非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト