プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちび、ほぼ性別判明 と 初めてのお洋服

あれま~
ご無沙汰の更新です。

胎動が感じられない…
と最後に残したっきりでしたが、おちびは親の心配をよそに元気いっぱいです
(7ヶ月に入った今でも穏やかなお腹です)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★    はのいちゃん   ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

メッセージどうもありがとう。
はのいちゃんからもらったメッセージにどれほど元気をもらったことか。゚゚(/д<*)゚。
なつちゃんも胎動はおとなしめだったのかぁ… d(・∀・*)
女の子って静かな感じなのかな?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*★


あれよあれよとプレママ生活も7ヶ月に突入。
先週土曜日に4週間振りの検診(24w3d)に行ってきました。

あまり私には胎動として感じられないけど、
おちびはおちびなりにモゾモゾと動いていて、元気いっぱい。
(背中側から動いている様子をみたけど、くねくねしていて可愛かった 
 ↑これが“親バカ”というのか)

推定体重834g、25w5d相当の大きさ、1w先をいく成長っぷりでした。
(あくまでも推定なので目安程度でしかないけど)

羊水も問題なし、私自身の体調も全て問題はなく、
順調です。
とのこと。

(*´Д`)=3フゥ・・・  良かったわ。


そうそう
よーやく、おちびの性別が判明しました

100%絶対とは言い切れないけれど、ほぼ間違いなし。

女の子ちゃんでした。

私もsachaoクンも、はっきりと女の子のおマタを確認したので
産まれてみたら
男の子だったぁ~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ということはないと思います。  きっと。

ただこの日は、おちびの頭が上を向いていたので(逆子状態)
ゴロンと下に向いたら、もういちど確認してみましょう。
と先生。
話をしているなかで、先生の口振りにも迷いはなかったので、
“ほぼ”とは言いながらも、女の子と思っていいと思います。


sachao家初めての女の子だわ~

おちびと再会をする1日前、
sachaoクンとららぽーと横浜へ行ってきました。

そこで初めておちび用の買い物を…

買ったものは ちょっと見づらい
コンビミニ
(写真をお借りしています)

店舗としてコンビミニが入っていたので、欲しいな~と思っていたラップクラッチを含む、ワンタッチウェア0-3シリーズを購入。

ラップクラッチは治療中から新聞広告などで見ていて、
ずっと使ってみたいと思っていたもの。

ららぽに行く直前に取り寄せていたカタログが届き、購入を検討していたので、
実際手に取り見て買うことができて良かったよ。



これから徐々に子供用品を揃えていかなきゃね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。