プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

おめでとう~ と 頭の痛いお話

今日の予想最高気温も昨日と同じく15℃。
春はもうそこまでやってきている????????(はっきり断言できない)神奈川です
でも風が強いかな~

tanpo5.gif



毎月第1・3・5土曜はsachaoクンが出勤日の為、今日は家で1人のんびりです。

つけていたテレビに住んでいる街が出てきて、ちょっぴり興奮していた
その時……

大切な友達が2人目を授かったとのメール報告 
11月会った時に2人目考えてるって言ってたもんね

o(* ̄○ ̄)ゝ Mちゃんおめでとう 沢山の妊娠菌をくださいな~(願望)

Mちゃんは、sachacoが治療をしている事を知っています。
ことがあるごとに応援をしてくれ、心強い友人の1人です。
妊娠菌をいっぱいもらって続きたい (これも願望)

baby8.gif

Mちゃんのお腹にいるベビちゃん
スクスクと大きくなるんだよ~

 

 

 

 

さて、頭の痛いお話ですが…
(私用のお話なのでスルーをしてくださってOKです)

実はsachaco家、2年前からsachaoクンの実家を建て替え、2世帯を建てるという話があり
スローペースかめながらも進行しています。

去年は1年をかけ情報収集に萌え 燃え
あぁ~でもない、こうでもない、キッチンをこうして欲しい、部屋はこんな感じで…
とsachaoクンに伝え、図面を起こしてもらってました。


そして今日!
年末に出していた見積もりがやっと出てきたのです。
(概算見積もりとして出したものが、正式な見積もりとして出てきたらしい)

お家を建てる方は皆さんそうなのかな?
予算を大幅に上回る金額が提示されたのです (TДT)
うわぁ~
目玉が飛び出ちゃう程、予想もしていなかった金額。

sachaoクンの職場に工務店さんが来てくれ、直接sachaoクンがお話をしたのですが
電話をくれた声も こりゃ駄目だ~ 心の叫びが聞こえてきそうな、動揺した声

ある程度は削って金額を落とす事ができるらしいのですが
今まではやりたい事満載、あれもこれもと欲張って言っていた大きな夢
現実の世界へと一気に引き戻された瞬間でありました

あれま~~~  (´`)=3

明日は義父母と4人、家族会議が開かれます
4人で会う度、宝くじ当たらないかな~がみんなの口癖。

一生に1度の大きな買い物、みんなの納得がいく最高なができるといいな。



にしても頭イタっ
治療を平行してやっていくのに大丈夫かな

genki1.gif





☆ 私用のお話にお付き合いをしてくださり、どうもありがとうございました!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト