プロフィール

sachaco

Author:sachaco
sachaco(本人)38歳
sachaoクン(旦那さん)38歳


2003年6月 結婚

2005年10月
子宮内膜症・子宮筋腫・子宮内膜ポリープのため、腹腔+子宮鏡手術を受ける。

2007年8月
重い腰をあげ、不妊治療を開始。

AIH8回
内膜ポリープ摘出のため、子宮内膜ソウハ
IVF-ET1回
凍結融解胚移植(ホルモン補充)1回
ICSI-ET1回
を経て、

2011年6月10日
待望の娘が誕生しました。

コメント欄を閉じています
何かありましたら、下のメールにお願いします(人´∀`)

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

おnewな日記
大切なお友達&サイト
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード

こんな時は笑うしかない……カモ。

今日は土曜日、ポカポカ暖かい穏やかな時間が流れています……

こんな日は外に(ドライブ)出かけたい ファンカーゴ
気分なのですがsachaoクン出勤日のため、1人お留守番家
今週・来週と、25日締めの仕事があるため、午前サマ近い帰宅が続いています涙


lin065.gif



AIHから18日目  最後のhcg注射から11日目  基礎体温37.00


今日はsachacoの体調(心の中)の事を残します。


上にも書いた通り、今日は土曜日。
前回の記事で”土曜日まで様子を見てみようと思います”
と書きましたが、せっかちの塊でできているsachaco。
昨日の体温の様子から(37.05度)
昨日の朝、検査薬を引っ張り出して実行しました


結果は予想通り?真っ白落ち込み
パッと見、真っ白だけど、よぉーくよぉーく目を凝らしてみると |  が見える?????
 キミだけに縦線が見えるお呪いをかけてやろう98666
悪魔の呪文をかけられたようで、sachacoにはなんとなく見えるような見えないような線も
sachaoクンには完全に見えず。
「どう見ても真っ白だよね?」
(_ _|||)  ペコリ ← 黙ってうなずくsachaoクン


リセット前になるといつも、それまであった胸の痛み・張りがスゥーと消えるのですが
今周期も当たり前のように消え、なんだか胸が軽くなりましたアップロードファイル


sachacoのストレス発散方法の1つにやけ食いがあります。
昨日はそのやけ食いに走り、義父からホワイトデーで頂いていたTOPSのケーキを
ガツガツ食べ、普段はあまり食べないご飯(白米)も
おかわりで2杯は余裕
お菓子も引っ張り出してボリボリ………ボリボリ。
さぞかし胃もビックリ   だろうなぁ。
(みなさんのストレス発散法はなんですか?)



実は今周期、立て続けに友人2人の妊娠報告がありました。
このブログにもおめでとう~と書いたMちゃんの翌週にEちゃんからも連絡を貰い
(そういえば、Eちゃんのおめでとう~してなかったなぁ)
2人ともsachacoにとっては大切な友達です。
治療をしている事を知っていて、応援もしてくれる大切な大切な友人です。

連絡を貰った時は、素直におめでとうが言えたのですが
(今でもその気持ちに変わりはありません → ハイ誓います)
正直今は、この事実が辛いのです。

2人の強力な妊娠菌今周期は掴めませんでした


AIH1回あたりの妊娠率の%は十分理解しています。
多発性内膜ポリープを抱えているsachacoにしたら、院長先生から聞いている妊娠率よりも
更にその%は低いでしょう。
(もしかしたらポリープ以外に、目には見えない部分でどこか×のトコがあるのかもしれません。)

頭の中では理解できている事でも、毎周期の繰り返しは疲れます。
今周期は、高温期がいつになく安定していたので尚更です。
(常に安定している事が普通なんですよね、本当なら)


授かるって本当に難しいことだなぁ
(奈良で双子の親をしていた今は容疑者の2人!「生まれてこなきゃ良かったのに」なんていうな!
命をなんだと思ってるの?泣くのは赤ちゃんの仕事でしょ?)




検査薬も真っ白、いつものリセット前の体調が出てきた、けれど体温が高い。
こんな様子でもまだ諦めない方がいいのかな?
諦めるの早すぎる?



いつもリセット前になると、グチグチここに残してしまいごめんなさい。
もっとさらっと受け流す事ができないのかな~sachacoって。



前回の記事でコメを下さった chi さん。
(名前を出していいものか?だったので、頭文字のみお名前を出させていただきます)
貴重な情報をありがとうございました。
実はコメを見る前に、検査薬を実行していました(´-ω-`;)ゞポリポリ
忘れないようにメモを取らせていただきました!
参考にさせて頂きますね。




lin065.gif




昨日、初めて知ったこのメタボッ腹(ぱら)殿方 芋洗坂係長。
こんな時は、なにか笑って過ごす事がイチバンですね。

最近笑ってないなぁ~と思った方、再生ボタンを押してみてくださいな。
少しは心の中がホッとするかも知れませんよ

人事課ネタ好きだなぁアップロードファイル







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


Daisypath Anniversary tickers


すくすく成長中 ヽ(・∀・)ノ

ポチッとクリック





赤☆でお勉強


お借りしてます 素材サイト